最近の記事


カテゴリー


ブログ内検索


月別アーカイブ


スポンサーサイト


恋する日本代表

今日の「あいのり」特別編・・子供達と見ました。
いつもは遅い時間の放送だから、子供達は初めて番組を見たのだけれど
ちょうど「あいのりのヒデ」が出ていたので、
自然と注目することが出来て・・とても応援してました。

私はだんぜん「アヤ」には「嵐」だと思ってたので
最後は「やったあ~!」
絶対「ヒデ」だと言う子供達は
「ヒデ」が振られてがっくり~
すごい大ブーイングでした。

やっぱり「ヒデ」というものは子供達に人気があるな~

そんな盛り上がりのあと・・
「1リットルの涙」の最終回を今、長男と観ています。
長男はこの番組が好きで、火曜日だけは、いつも夜更かし・・
涙ぐみながら・・
このドラマを見ると、本当にサッカーが上手いとか下手だとかいうことより
サッカーが出来ること・・それが大切なんだな~
って、思い知らされますね。



banner_04.gifに参加しています
スポンサーサイト

コメント

「1リットルの涙」は

見てないんです。涙腺弱いから...
Takaには、「世の中、いろんなヒトがいるから、面白いんだよ」と教えています。
どんなヒトに対しても、同じ目線で笑って欲しいから。
妙に「かわいそう」とか、思って欲しくないんです。
困っているヒトには、同じように親切にして欲しい。
それが、車イスにのっているヒトでも、道に迷ったヒトにでも、...
同じように、助けてあげる子になって欲しい。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://soccermama.blog5.fc2.com/tb.php/169-c41cbd9e

あいのり 恋する日本代表

今日はあいのりの2時間スペシャルさっそくブログにアップします。月曜日のあいのりを見ていないと最初はちょっとわかりにくい内容だったかな?まだ昨日と今日のあいのりを見

 | BLOG TOP | 


