最近の記事


カテゴリー


ブログ内検索


月別アーカイブ




ママのおたけび!

子供がサッカーで練習試合のあった土曜日(すごく寒い日)のあと熱が出てから以後、ず~といい天気の日が続き、
普通なら窓全開で湿っぽい布団をバァ~と干しまくり、
冬の間できなかったかたずけもできちゃうのにできない・・!

さらに昨日からもうひとりも追加、熱で吐いてるぞ!
2人共、学校休んでます。トホホ・・。
窓の外のいい天気を横目に、窓を閉めきってるこの悲しさ・・・。

学校行けてるならグランドで休み時間にサッカーしてるのにね。

土曜日はまだ練習試合あるのかわからないけど
あってもがまんして来週から復活したほうがよさそう。
低学年としては練習試合があるのは貴重なんだけど・・残念。

早く元気になって!本当に元気なのが一番です。a.gif


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://soccermama.blog5.fc2.com/tb.php/17-58a842ec

 | BLOG TOP | 


