最近の記事


カテゴリー


ブログ内検索


月別アーカイブ


スポンサーサイト


高校サッカー優勝は・・

高校サッカーとうとう決勝ですね。
優勝は鹿実か野州か・・

プロではなく、高校生のサッカーだけれども、
どちらのチームもすばらしい試合内容で勝ちあがってきているから
レベルが高いです・・
う~んどちらかな?

去年、野州市に転校して行った小2の次男の友達がいるので
応援しようかな。(そんな理由で決めてすいません)
必ず見ようと思います。

年末に1回戦、見に行きました。
応援してた高校は負けました・・ホントくやしかったです~

ゲームセットの笛と同時にうなだれる選手・ひざまずく選手、
涙・・涙の姿を見ると、なんともジ~ン。
かたや、勝ったチ-ムは、とっても盛り上がってる・・(くやしさ倍増)

当たり前のシーンですけどね。

あ~青春だ、いいな・・高校生に戻りたい!


サッカー関連の話題はこちらbanner_04.gif
スポンサーサイト

コメント

内容を倍増するつもりだった。


復活おめでとうございます。

「高校生に戻りたい!」って....、走行しているうちに、息子が高校生になっちゃいそうです。
今年もよろしくおねがいします。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://soccermama.blog5.fc2.com/tb.php/172-f1c4e92f

 | BLOG TOP | 


