最近の記事


カテゴリー


ブログ内検索


月別アーカイブ


スポンサーサイト


応援チームは・・

Jリーグも今ちょうど、選手が移籍したり移籍しなかったりの時期ですね。
さて今季はどこのチームを応援しようかと・・
なんせ勝手なもので、私はチームというよりも選手がメインのサポなんで、
応援している選手のいるチームを応援するというわけで・・。

そのひとり、小笠原選手は結局テスト不合格?で海外は断念・・。
あら~残念・・と思う反面、
鹿島に残るのか~となんだかホッとしている気持ちもしてます。
だから鹿島は応援決定!

カズさんのいるJ2横浜FCはもちろん応援します。

気になるのは、玉田選手・・。
もう柏レイソルには残らず、清水か大宮かという話もあったけど・・
今日は名古屋グランパスか・・だって。
本人が希望してるようです。どうなるんだろう。
名古屋でもいいよ~とにかく元気な姿を早く見たいです。

ところで長男の応援しているガンバ大阪は、すごい。
大分のFWマグノアウべス、柏のMF明神を獲得し
FC東京の加地選手までとろうとしている・・。
またウハウハしている息子の顔をJシーズンの間、見ることになるのか。
ちょっとくやしいなぁ~。

とにかくW杯もあるし、各チームいろいろやりくり大変でしょうね。
盛り上がりを期待しましょう!!



サッカー関連の話題はこちらbanner_04.gif
スポンサーサイト

コメント

よろしくお願いします

横浜FCの応援よろしくお願いします。
戦力外選手をJ2で一番多く出したので、どんな選手をとるのか心配してましたがボチボチ移籍してくる選手が決まってまいりました。
さてさて今年はどうなることら・・。

takaパパさん、レッズやりましたね~
小野選手獲得は大きいですね。
レッズが強いチームでいてくれたこそ。
これで田中達也が復活したらもっといいかも。楽しみです。

eFさん、こんにちわ。
川崎ですか。いいチームですよね。
でも選手がちょっとくわしくわかりませんでした・・(箕輪選手しか)
すいません。
おすすめの中村選手、注目しますね!

はじめまして、かな?

「おとなげないフットボール」管理人のeFです。
こちらには、初めておじゃまします。(ですよね?)

応援チーム?そりゃ、やっぱり川崎でしょ!
川崎のカウンターとセットプレーの切れ味は抜群!
一押しはボランチ中村憲剛選手です。

長男くんには悪いが....

ガンバもいい補強しているけど、大黒とアラがいなくなったのは大きいですね。大黒とフタのコンビはすごかったから。
でも、レッズの補強はすごいですよ。
伸二までもどってきちゃうんだから。

いつも有り難うございます

夢ママさん、早々のコメント有り難うございました。大黒、鈴木、小野、小笠原等海外に出る選手や国内に残る(?)選手等いろいろですよね。私は個人的には小野選手の動向が一番気になっていますが、小野は怪我さえなければジーコ・ジャパンにとってキーマンになる選手なので早く所属チームが決定して欲しいものですv-16後は玉田選手にも早く移籍先を決めて欲しいものですv-7

こざるママさん、こちらこそ遅れちゃいましたが、今年もよろしくお願いします♪
ラモス様(監督)今季楽しみですね。
選手達より目立つことは間違いないですよね。J2を盛り上げてください!!

ぴきろーさん、大分応援の方は本当に
痛い移籍ですよね。
でもいなくてもできる!ってところ
是非見せてほしいです・・期待してます。

マグノアウベスがいなくなり、我が大分としては、大きな痛手です…。
日本人選手の奮起に期待☆

ご無沙汰しておりました!

遅ればせではございますが・・昨年は仲良くして頂いてありがとうございました!今年もこんな母ですが仲良くしてくださいませ~!m(__)m

移籍・・毎日のように流れてますね~。ですが、あたくしは今年はラモス様の動向が一番気になります。ええ、これも愛ですので。ププッ ( ̄m ̄*)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://soccermama.blog5.fc2.com/tb.php/174-2ec3e682

平山ゴール!!!

平山相太選手、やりました!!3試合連続の、今期6ゴール目☆★この成績は、高原や柳沢など、他の海外組FWの中でもトップです。もちろん、リーグのレベルとかもありますが自分を大きく成長させていると思います。その身長の高さから、日本ではポストプレーをしろ~と感じで

 | BLOG TOP | 


