最近の記事


カテゴリー


ブログ内検索


月別アーカイブ


スポンサーサイト


FKの達人

昨日やべっちFCを見た方は分かると思いますが
ガンバの遠藤選手のFK講座・・
すごかったですね。眠い目が覚めちゃいました。

たまたまその前の前?の番組「日曜映画劇場」の007をビデオに写していて
そのまま止めてなかったので、ビデオに撮れました。

「ワザを真似して練習して見てください・・」と遠藤選手が言うとおり
今日、息子に見せて少し刺激を与えようと思います。

でも、あんなに狙う場所に正確にカーブして入るのは
どうして・・どうして~手品師のようだ。
ホントに練習すればできるのか・・

ボールを捕らえる位置は・・と、私が真剣に見てどうする~




サッカー関連の話題はこちらbanner_04.gif


スポンサーサイト

コメント

初めまして(^-^*)/

俺もやべっちFCみました(^-^)

スゴいの一言です。
さすがの一言です。
あ、2言言っちゃった(;^_^A
綺麗なフォームでしたね‥あの基本が出来てるから、名手になれるのでしょう(^-^)

ロナウジーニョも是非!

こんにちは(*^_^*)
残念ながらこの番組は見逃してしまいましたが「圧巻、絶句!」の一言なのがロナウジーニョのポッドキャスト・ビデオ!!ほんと正に神業ですよ!!
これがどこにあるかわからなければGoogleで「ナイキ ロナウジーニョ ポッドキャスト」と検索して見て下さい。
ほんとにあの映像をみたら「目から鱗」どころじゃないですよ~(>_<)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://soccermama.blog5.fc2.com/tb.php/175-a422b2ee

ジーコ監督を巡る最近のニュースあれこれ

大切な良識ある愛読者の皆様へ:新記事を更新しましたので是非お立ち寄りの上、コメントも宜しくお願いします

☆★野洲高校優勝パレード 写真★☆

 サッカーファンの皆様!!お待たせいたしました!!これは、高校サッカー優勝高校、野洲高校のパレード生写真です!!大変共感したサッカーブロガーの方へTBさせて頂きました。&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp; カメラ....

 | BLOG TOP | 


