最近の記事


カテゴリー


ブログ内検索


月別アーカイブ


スポンサーサイト


玉田選手は名古屋にね。

応援している玉田選手移籍先が「名古屋グランパス」決まりました!
黄色のユニがトレードマークだったけれど今度は赤になるのですね。
まあ何を着ても似合います。
本人も名古屋がいいと前から言っていたようなので、
よかった~。
でも玉田選手・・習志野高校(千葉)→柏レイソル(千葉)の経歴だから
初めての転勤?っていうのか、地元から離れるのかも・・。
不安じゃないのかしら・・大丈夫かしら・・
って私が心配したってね~(笑)

なんといってもW杯・・日本代表メンバーに入らなくては・・です。
FW陣は、まだまだわかりませんよね。
当確と言われる、柳沢&高原選手は海外チームでの出番が少ないようですし、
大黒&鈴木選手はこの時期から新しい海外チームに挑戦。
久保選手もケガがよくなりつつ、でもまだ思い切り出来てないみたいだし・・

玉田選手・・ホントにチャンスなんだけど~
グランパスでアピールできればOK!
絶対・・ぜ~ったい頑張ってほしいです。

tamatak.gif



サッカー関連の話題はこちらがおすすめbanner_04.gif
スポンサーサイト

コメント

皆さんコメントありがとうございます!
玉田選手の選出を願いながら、グランパスも応援しながら・・です。

フットは、トレードマークを移籍しなかったの?


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

習志野って..

ユニは赤じゃなかったですか。
でも、玉田と藤田のコンビは、かなり警戒しないと。
玉田のW杯での活躍は見たいです。2年前のアジア杯のように。あのバーレーン戦のゴールのように。

確かに

代表のFW争いは最後までわかりませんよね。
玉田選手は3,4月という短い期間で結果を出すのが必要でしょうね。
新天地で厳しい状況ですけど、彼ならやってくれそう。
川崎からの選出は無理かな~

玉田は当確!

こんにちは(*^_^*)
玉田選手、名古屋への移籍が決まって良かったですね!気になるドイツWCへのメンバーですが、玉田選手に関しては大きな怪我ない限り当確!!それは去年、Jリーグで結果を出していないのに代表で使い続けたジーコ監督に批判のBlogが集中していましたが、それだけジーコ監督の信頼は絶大ってことの証明です。玉田選手に関してはアジア・カップでのイメージが強烈にジーコ監督の頭にあるので「間違いない!」ですよ。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://soccermama.blog5.fc2.com/tb.php/177-21820802

 | BLOG TOP | 


