最近の記事


カテゴリー


ブログ内検索


月別アーカイブ




次の代表戦は・・

来月、2月10日からトリノオリンピックが始まりますが、
同じくして、サッカー日本代表の国際親善試合がありますね。
去年の最終試合の時はまだまだ先のこと・・と思っていましたが
もうすぐ2月です。早いです。

2月10日(金)20:00~ 対 アメリカ代表(SBCパーク/サンフランシスコ) 
※日本時間では2月11日(土・祝)13:00~

お昼に放送される?のでしょうから、子供も見れるというわけで
親善試合とはいえ、非常に楽しみです。

長谷部選手、佐藤(寿人)選手が新メンバーとして選ばれていますが
ヨーロッパでプレーしている選手たちが、シーズン中で招集されてない分、
出番もあるのでは・・と期待もしたり・・

今度の日曜日から、宮崎トレーニング開始・・
おっ・・ジーコジャパン始まるぞって感じですか。
とうとう始動します。


サッカー関連の話題はこちらがおすすめbanner_04.gif

コメント

長谷部みたいです。

遠藤や福西もいいボランチですが、....長谷部は、すごくいいです。
ぜひ、使って欲しい。
でも、紅白戦要員かな?

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://soccermama.blog5.fc2.com/tb.php/178-3e1d6b1d

【サッカー】日本代表vsアメリカ代表 試合予想【eBet】

サッカー日本代表対アメリカ代表の試合予想をお願いします。eBetで予想することにより、一層面白く観戦できます。サッカー国際親善試合日本代表 対 アメリカ代表日本時間2月11日13:00試合開始SBCパーク/サンフランシスコ今回の遠征では、佐藤寿人(広島)と長谷部(浦和

 | BLOG TOP | 


