最近の記事


カテゴリー


ブログ内検索


月別アーカイブ


スポンサーサイト


ゲン担ぎしますか?

子供の試合の日の応援の際に履いてくと、
子供がゴールを決めたり、チームがいい成績をとる「ジーパン」があるのですがg-pan.gif


今日たまたま履いていたら
とうとう左側のひざの所に穴があいてしまいました。

ゲンを担いで、おいおい・・土曜日の遠征の時に履いていこうと思ったのに~
と思いながら、どうにかならないかと、いろいろ考えました。

まさかアップりケはできないし・・
そうだ、この際寒いかもしれないけれど、その部分を破いたら少しは今風に見えるかも・・

そして「ビリ~ッ!!」と手で破いてみたら
あらま~、横に裂けるはずが、縦に大きく裂けてしまいました!

ちょっと~マジ~とあせって横になんとか破いたら
鳥のくちばしみたいになってしまったではないですか・・。

子供に見せたら、「なに?ママ流行の破れているジーパンだけどなんだか・・・」
で言葉が止まりました。
やはりおかしいようですね。

あ~あ、台無しです・・。
暑い夏でもこの「ジーパン」・・我慢をして履いていきました。
ゲン担ぎ・・けっこう気になるんです。
特に勝負事には・・。

別のものを履いてくしかないですね。
ってことは・・土曜の遠征は散々な成績なのかな?



サッカー関連の話題はこちらがおすすめbanner_04.gif
スポンサーサイト

コメント

こ゜めん、ござるママ

そうなったら、ゴザルママに代わりに滝に打たれてもらえますか..
その時は、ぜひ、夢ママも、ご一緒にお願いします。
私は、やっぱり、自信ないです..

コメントありがとうございます。
男の人はゲンは担がないというかあまり気にしてないみたいですね。うちのパパもそうです。
女の人はやはりゲンというか、ちょっとそんなことを気にしたりしますよね。
明日は別のジーパンですが、
惨敗だったらかえってこわいな~と・・(笑)

ちょっとだけ・・・

あるんだな~、こざる母。(笑)
必ずと言う訳ではないのですが、マニキュアを塗ります、ハイ。
しかもカラーが決まってまして、それを塗ってると調子がいいと言うか・・。必ず勝てるとかって事ではないのですが、私の気持ちのお守りのような感じですね。(^^ゞ
Takaパパさんが滝に打たれに行く時には陰ながら私も打たれに行こうと思います。(爆)

特にはないのですが・・

特にゲン担ぎはないですが、たまに一緒にサッカー観戦に行く友人がいるんですけど、その人が「今日、勝てそう」というと必ず負けます。
なので、その友人は思っても口にしなくなりました。一応、ゲン担ぎでしょうか??
新しいジーパンが勝利を呼び込んでくれる事祈ってますv-221

ゲンですか....

こんにちは(*^_^*)
私の場合ゲンは担ぎませんねえ。何か特別良いことでもあるとゲンを担ぐこともあるのかもしれませんが.......そうそうゲンとは直接関係ありませんが、占いは気になりますね。良いことだけ信じて悪いことは信じてないんですが、悪いことに限ってよく当たるんですよね(>_<)ですから悪いことは「要注意」と自分に言い聞かせています(^^;)

ゲンは担ぎません。

一度、やるとドツボにはまりそうで....
まあ、まだ、これに勝てば国立とか、埼スタとかいうレベルじゃないからかな。
そうなったら、滝とかに打たれそうな自分が怖い...

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://soccermama.blog5.fc2.com/tb.php/179-aedf18d3

 | BLOG TOP | 


