最近の記事


カテゴリー


ブログ内検索


月別アーカイブ


スポンサーサイト


遠征行ってきました

初めての冬の遠征に行ってきました。無事終了・・
とにかく寒かった~(ブルブル)
成績も同じく寒い・・
ジーパンのせいにしておきます。(笑)

12月からずっと狭い体育館での軽い練習でしたので
久しぶりの外・・そして試合でした。
試合感覚を取り戻してきたな~というところで、遠征終了。
まるでなにかのドラマを見ていて、いいところで次回へ・・って感じです。

結局、ベンチコート、アンダーシャツ、スパッツは全部そろえましたが、
そろえて正解でした。やはり冬には必需品です。

乗り物酔いは、次男は平気でしたが、
別の子(乗り物酔いをしない子)が吐いてしまったり、
バスに乗車中・・急にお腹が「ピー」になり「トイレ!!」
なんていう子もいたりで、子供ならではのハプニングだらけの一日。

そんないろんな経験も含めて勉強になることが沢山ありました。
また自分のHPにぼちぼちと記録していきたいと思っています。

もうひとつ平山選手の記事を書きたかったんですけど
とりあえず今日はエネルギー切れの為、この辺で・・



サッカー関連の話題はこちらがおすすめbanner_04.gif
スポンサーサイト

コメント

ありがとうございます。
いい意味でハプニングありありでした。
息子さんが遠征に行く時に一緒について行くと楽しいですよ。

遠征、お疲れ様でした~!!(^-^)/

遠征。まだ我が息子はそれ程遠い距離への移動がないので、経験なしですが、上級生の母達に聞くとやはりハプニングがいろいろとあるみたいですね。(^^;
夢ママさんの貴重なお話がUPされるのを楽しみに待ってますね~!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://soccermama.blog5.fc2.com/tb.php/181-41415214

 | BLOG TOP | 


