最近の記事


カテゴリー


ブログ内検索


月別アーカイブ


スポンサーサイト


FWはいったい誰に

日本代表で、W杯のメンバーに選ばれるであろう候補のFW選手が
なんだかとっても沢山になってきました。

高原・柳沢・玉田・大黒・鈴木・久保・平山・大久保・巻・田中達・・・
FWは4・5人の枠らしいので、
この中からとしたら、前から数えての5人かな~とも思うのですが。

でもケガで代表をしばらく離れていた久保選手は
ジーコ監督がほしい選手のようで選ばれそうだし、

平山選手は現在、オランダリーグで7得点・・
FIFAの「W杯ベスト・ヤングプレーヤー賞」の候補に挙がっているそうですね。このままいけば平山選手も選ばれてもおかしくはない。

う~んそうなると、どうなる?
ホントにむずかしいですね、ジーコ監督・・。

でももしかしたら、もうほとんど決まってるのかもしれません~。



サッカー関連の話題はこちらがおすすめbanner_04.gif
スポンサーサイト

コメント

私の希望的観測^_^;

私はFW枠は5人で、当確は玉田、大黒と怪我さえしなければ久保!!残る2枠は鈴木、柳沢、高原、大久保、平山の争いとなり最終的に「代表での貢献度」より「現在のコンディション」を選択し、大久保と平山になる!!と思います∈^0^∋

皆さん・・それぞれのご意見いろいろですね。
メンバー発表が5月らしいです。それまでまだ日があるのでどんなどんでん返しがあるのかも期待したりしてます。

本当は...

達也が見たかったけど...
久保・高原・柳沢・大黒・大久保と思います。
大久保....まだ、代表、無得点ですが、バケる可能性は十分あります。
五輪でも点取っているし...

気になりますっ!

私もその辺のところが気になってしょうがない一人です。鈴木隆行は決まっているらしいし、久保もほぼ当確。残る2枠か3枠、平山入ってくるかな~。

熾烈ですね

最初はMFが熾烈な争いかと思っていましたが、FWもかなり大変そうですよね。
ジーコ監督の中では、大体決まってるんですかね~。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://soccermama.blog5.fc2.com/tb.php/182-9ff96d7d

代表のFW枠。

代表のキャンプも明日までいよいよアメリカ戦にむけて出発になります。で、日本代表のFWの候補についてですが、最終的には4.5人と言われています。今の所は、高原柳沢鈴木久保大黒巻玉田佐藤<ココからは候補の候補>平山大久保田中達也といったとこでしょうか。当確なの...

熾烈極めるドイツWCのFW争奪戦はどうなる?

大切な良識ある愛読者の皆様へ:久々に記事を更新しました(*^_^*)最近コメントがじり貧状態になっていますのでご面倒でしょうがコメントを宜しくお願いします

 | BLOG TOP | 


