最近の記事


カテゴリー


ブログ内検索


月別アーカイブ


スポンサーサイト


地方ならでは・・

サッカーのチケットの発売についての情報を見るたびに
「東京に住んでいたらな~」っていつも思います。

代表戦も大きな大会も東京近郊で行うことが多いですよね。
子供が試合をTVで見て「見に行きたかったな~」とよくいいますけど
「東京にいたらね~すぐ行けるけど・・」・・そんな感じです。

2月のAFCアジアカップ2007予選大会の「日本代表 対 インド代表」戦。
神奈川・日産スタジアムで開催ですが、
抽選でということですが、東京に住んでいたら、もし万が一当たっても行けるし、
申し込むだけでも・・という楽しみもありますよね。

なんと今更気がついたのですが、
今月の日本代表 vs アメリカ代表戦が、日本時間でいくと、TV放送の予定が
12:30~13:00 まもなくキックオフ テレビ東京系列
13:00~15:00 テレビ東京系列 (生放送)
になっています。

とっても楽しみにしていたのですが
ちょっと待って・・ウチのTV・・テレビ東京映らないじゃありませんか~
なんとか、TBSとテレビ朝日系は映るんですけど・・。

まじめにホントショックです。地方ならでは・・
一部の地域は放送しておりません・・みたいなもんですよね。
全国ネットにしてほしかった・・

あ~東京に住んでいたらな~。←(太陽にほえ・・たい!)



サッカー関連の話題はこちらがおすすめbanner_04.gif
スポンサーサイト

コメント

みなさんありがとうございます。
*conan*さん・・そうなんですよJFAのHPでみたので、確かだと思いますけど・・。
けっこうみれない人いるんですね~。

Takaパパさん、了解です。そちらは放映大丈夫なんですね?!

ロベルト・とうまのお父さん・・お仕事忙しいのはなによりですよ。テンプレートは替えたばかりです。FC2ブログはテンプレートを簡単に変えられるので・・すぐイメチェンしたい私ですいません・・。
一度黒系でしてみたかったので・・次回は爽やか系かな? 



お久しぶりです

毎月、月末近くになると仕事が忙しくてBlogも見る暇もなくなるのでご無沙汰していました<(_ _)>今日久しぶりに訪問したらガラッと雰囲気が変わっていて驚きました(>_<)
テレビ中継ですが、夢ママさんのところはまだ良い方ですよ~!!我が家は山の麓で電波の入りが悪いのでテレ朝とフジが入らず、見たいテレビはいつも実家でビデオに撮ってもらっているんです。ですから我が家は「地上デジタルが早く写るようになるのを熱望しています!!」

サッカーは、

国民の代表なのに、国民がみられないのは、まちがっちょる。
プンプン。

あと、関係ないけど、息子さんたちの誕生日教えてくださいな。

突然申し訳ありません。

ブログ専門サーチ「ぶろぐひろば」 http://lovers.boo.jp/blog/

管理人です。開設したばかりのサイトですが、貴サイト様を拝見し是非当サーチにご参加いただきたいと思いコメントさせていただきました。

貴サイト様のSEO対策とアクセスアップに少しは貢献できると思いますので、是非ご参加くださいませ。

えー!!??

代表戦がTV東京系で放映ですか!!
それだとうちも映らないー(T_T)
違うチャンネルでもやってないのかなあ?
ショックですう(^_^;)
福西選手が観れないー(T_T)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://soccermama.blog5.fc2.com/tb.php/183-0a125fdf

 | BLOG TOP | 


