最近の記事


カテゴリー


ブログ内検索


月別アーカイブ


スポンサーサイト


中田英、少年少女の日本代表を募集

この見だしの記事に飛びつきました。
中田ヒデが、コカコーラのオフィシャルパートナーとして
6月開幕のドイツW杯で少年少女の“日本代表”を募集することになりました。

日本の1次リーグ3試合で国旗を持って選手入場を先導する
「フラッグベアラー18人」を募集して、世界舞台へ招待するもの。

でも我が家にとっては残念ながら、中学生が対象・・。
小学生対象じゃないのか・・(ガクッ)
主婦対象じゃないのか・・(当たり前)
そうですよね。W杯だから小学生には荷が重いでしょうね。

中学生のお子様がいるお宅はチャンスですよ・・。
試しに応募してみたら~

コカコーラのHPでくわしく書かれています。
「ジュニア親善大使」大募集
http://www.cocacola.co.jp/uruosu/wcup2006/でどうぞ

小学生には何かお楽しみないですか~(笑)



サッカーの話題はこちらをクリックbanner_04.gif
スポンサーサイト

コメント

Res:

ぴきろーさん、ボールボーイ・・に当選するのにはなにか特別な基準があるんでしょうかね、近くのその中学校はサッカーが強いとか・・。

yukiさん、大丈夫なんじゃないですか・・是非ためしに応募してみてください!どうなったか教えてほしい・・。

takaパパさん、ごまかそうと考えましたね(笑)お気持ちはわかります。

とうまパパさん、そういう事なら、安心してメンバー発表を待ちたいと思います!

有り難うございます(*^_^*)

いつもコメント有り難うございます(*^_^*)
関係ない記事に返事して申し訳ないのですが、玉田選手は絶対「当確」だと思います!!なぜなら去年Jリーグで「結果」を出せない玉田をジーコ監督は使い続けて「サッカーBlog」の中でも随分批判評がありましたよね(>_<) ジーコ監督が玉田にこだわった理由として「アジアカップ」でのイメージが強烈で、あのタイトルを獲れたことをジーコ監督は「誇り」に感じておられ、「良いイメージ」を大切にするジーコ監督が玉田を外すことは絶対ないと思います!あの真面目な正確もジーコ監督好みですしね(*^_^*)

さすがに

Takaも、142センチじゃ、中学生と言い張るには、無理があるな...

これ、私も新聞でチラッと見て反応しました!!
4月から中学生だから、いいかな~~~
応募しちゃおうかな~~~~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

お久しぶりです!
そういえば、フランスワールドカップのとき、うちの近くの中学校が
ピッチの周りのボールボーイ(?)として
フランスに行ってました★
うらやましかったなぁ・・・

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://soccermama.blog5.fc2.com/tb.php/184-c215f88c

 | BLOG TOP | 


