最近の記事


カテゴリー


ブログ内検索


月別アーカイブ


スポンサーサイト


アメリカ戦

トリノオリンピックの話題がちまたでは先行している中での
アメリカ親善試合ですが、
以前、テレビ東京系だからウチでは見れない・・と書いたんですが

土曜日のお昼の地元の地方TV局での放送枠に
アメリカ戦の放送が入っていたのを確認しました!

なんでだろう・・まあとにかくよかった・・
地方で映らないって思っていた方はもう一度よく確認してみて下さいね。

まあそんなことで、無事TVで見れる事となりました。
長男は中田ヒデがいなくてももちろん見るよ!と張り切ってます。
次男は三都主出るよな~坪井は・・出れるかな~と心配しています。
今回私的に注目しているのは、ファンだから当たり前ですが小笠原選手。

そして小野選手&久保選手は
どちらもケガ明けの試合ということで、代表戦も久しぶり。
どんなものかな~と・・

くわしいフォーメーションやら攻防あたりまでは
正直分析できませんので、こんな程度です。
海外組いなくても、アメリカには勝てるよね。もちろん・・。




サッカーの話題はこちらをクリックbanner_04.gif
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://soccermama.blog5.fc2.com/tb.php/186-f3c82ca7

 | BLOG TOP | 


