最近の記事


カテゴリー


ブログ内検索


月別アーカイブ




俊輔がスクール開校 !

今度は若年層対象です。
中村俊輔(セルティック)が4月上旬、横浜市内にサッカースクール
「俊輔パーク」を開校することが明らかになりました。
幼稚園児と小学生が対象で、幼稚園年中、年長組のU―6カテゴリーから、
小学5、6年のU―12まで4グループに分けるとのこと。

横浜駅東口近郊に開校で
クラブハウスと1面の人工芝のフットサルコートは3月中旬に完成予定。

◆問い合わせ 
4月上旬開校予定の俊輔パークの応募は9日にオープンする公式ホームページ「http://www.shunsukepark.com」にて。

授業は週1回で、年間約35回の予定。
U―6が1クラス当たり20人で、U―8、U―10、U―12が各26人。月~金曜日まで5日間で計490人の生徒を募集する予定。 (スポーツ報知より)

中村選手は現在スコットランド・セルティックで活躍していますが、
オフの時や、日本に帰って来た時に、直接教えてくれるみたいです。
あのすばらしいフリー&コーナーキックを息子がマスターできちゃったりしたら~って考えたり・・
俊輔ファンのママさんは、子供はどうあれ、本人に会いたい方が重視だったりして・・。

もし玉田選手のスクール開校・・なんていったら、
私はウハウハものです。
しかしそんな意図の人の子供は、入れないでしょうね(笑)
横浜かぁ~。ウチは無理ですが、近郊の方どうですか・・。



サッカーの話題はこちらをクリックbanner_04.gif

コメント

Res:

伸二もスクール作りました。
こっちは、かなり、本格的なサッカークラブです。
いやーみんな、上手くなりそうですね。

COMMENT,Thank you!

俊輔パーク!ぜひ息子も行かせたいー!!!
横浜・・・無理ですう(T_T)遠すぎ・・・・
関西にもそういうのできたらいいのにな~
そうそう(^^ゞbbs2の方にカキカキしているので
また見てくださーい(* ̄m ̄)

Hello!

http://roo.to/bloog-ranking/で記事が紹介されていたので、見に来ちゃいました。(^^)また見にきまーす。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://soccermama.blog5.fc2.com/tb.php/187-76ad098c

 | BLOG TOP | 


