最近の記事


カテゴリー


ブログ内検索


月別アーカイブ


スポンサーサイト


いろいろ試せた?アメリカ戦

アメリカ戦・・負けちゃいましたね。
前半2点も取られたけれど、そのおかげ(?)でなのか
初招集の長谷部・佐藤寿選手の出番がありました。
緊張感も見れましたが、なかなかのファイト。

そして、巻&阿部のジェフコンビも見れたし
いろんな選手が交代して出てきたので、
そういう点はちょっと嬉しかったんですけれど。
若い力が頑張っていたように見えました。
プラス思考でいくと、システムもいろいろ試しちゃえましたね。

後半の追加点がなかったら、同点だったな~。
同点と負けでは違います。惜しいですね、1点の重みを感じました。

ところで中澤選手のゴール、ゴールを守る選手にボビングして
入るところが、ゲームのピンボールみたいで、
「ウォ~!」と息子が喜んでた。
けっこうすごいところにいきましたね。気迫の一発でした。



サッカーの人気ブログはこちらをクリックbanner_04.gif

スポンサーサイト

コメント

Good!

夢ママさん、早々のコメント有り難うございましたv-14「あきらめる」なんてとんでもないv-217アメリカ戦は高さのあるオーストラリア対策、特にサイドから再三センタリングをあげられたアメリカ戦の反省がシステムの選択等で必ず生かされると思いますv-221ですから「敗戦の中にとても収穫のあった試合」だと思います。ただ意味がなかったのがあのピッチ!!あんなピッチはドイツには絶対ないでしょうからね。(野球場でサッカーをするなんて未だに信じられないv-12

…!!

完敗でしたね。日本のパス回しができないようじゃ、ダメですよね。
長谷部..、ドイツでみたい。

Hello!

夢ママさん、こんにちはv-222
ほんとは昨日私もアメリカ戦の記事をアップしたかったのですが、昨夜長男のサッカー部の懇親会があって夜遅くなったもので今朝やっと記事をアップしました。昨日のアメリカ戦、課題が明確になり3対0で終わっていれば問題でしたが、2点を返すという気迫とどうすれば点が取れるかという確認が出来、良かったと思います。高さを武器にしている対戦国対策のヒントも得られたでしょうし.....

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://soccermama.blog5.fc2.com/tb.php/189-c04f23cf

 | BLOG TOP | 


