最近の記事


カテゴリー


ブログ内検索


月別アーカイブ


スポンサーサイト


Jリーグ2回目・・う~んまあまあ?

応援している選手のいる、神戸・鹿島とも同点でしたね!
ウチは今日もテレビ観戦だから、まず神戸の試合は見れず内容がくわしくわからないので(悲)

でもニュースでとにかくカズさんがゴールした事を確認。(喜)
スタジアム盛り上がっただろうな。すごいね~!
カズさん好調嬉しいです。

神戸新聞の「Live!VISSEL」というサイトにあるカズさんのコラム「サッカー小僧」は面白いですね。今日たまたま見つけました(遅)
なかなか前向きな気持ちがわかり、読んでいて元気がでますね。
新ユニでスリムに見えると皆から言われるけど、実は今期の方が太ってるんだとかHOTなものから、開幕戦の事ももう終わった事、次の試合に切り替えてるとかCOOLな話がいろいろで・・。フムフム。

テレビでは鹿島、もちろん見ました。
小笠原選手が前半、ファールをとらなかった事を審判に講義してイエローの時は私もテレビ前でブーブー、ブーイングでした!(ファールだよね!)
でもなかなか気合の入った顔を見せてもらいました。(嬉)

あとはレイソル・・これからだけど、ちょうど主婦には忙しい時間で見るのは難しいな~。
が・ん・ば・れ!

また夜のスポーツ番組でゆっくり確認します!ic08_ani.gif


PS:今、確認したらレイソルも同点だとは・・。こんな日もあるのね。

次回も楽しみ・・。
おっとその前にジーコジャパン選手発表があるのよ~。どうなる中田!
スポンサーサイト

コメント

カズ!

夢ママさんは三浦カズ選手のファンなんですね!?
実は私も好きでした...過去形?
現役の代表時はアジア人離れしてましたよね!
決定力が凄かった!
ですので、、、子供に「カズ○」という名前付けました。
みんなからカズと呼ばれますが、当の本人は三浦カズのカズとは気付いていないようです...

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://soccermama.blog5.fc2.com/tb.php/19-2bc6be95

 | BLOG TOP | 


