最近の記事


カテゴリー


ブログ内検索


月別アーカイブ


スポンサーサイト


日本代表チームチップス2006

今日、子供部屋のおもちゃを整理していたら
なくなったと思ってた以前にポテトチップで当たった中田ヒデ選手の
カードが出てきました。
よかったよかった・・

それで思いだしましたが、
2005年のサッカー日本代表選手のカード付きのポテトチップス
『サッカー日本代表チームチップス2006年版』が
2月27日(月)より発売します。

「カルビー」のHPを見てみたら、載ってました。
今回の『サッカー日本代表チームチップス2006年版』は、
ワールドカップ2006年ドイツ大会に挑むサッカー日本代表チームを応援する
身近なオフィシャルグッズとして
パッケージは、2005年11月のアンゴラ戦で初めて着用された
新ユニフォーム(ホーム用)のデザインを再現しているとのこと。

・2005年シーズンのサッカー日本代表戦出場全選手のカード
・2005年年シーズンに日本代表戦で嬉しい初出場を果たした8選手のカード
・新ユニフォームデビュー戦を劇的な勝利で飾った
アンゴラ戦出場全選手のカード
・2005年シーズンのポジション別出場時間ベストイレブンと
海外クラブ在籍日本代表全選手などなど・・

また、ラッキーカードでプレゼントも・・
ラッキーカード1枚で、“カードホルダー(136枚収納)”
ラッキーカード2枚で、“メモリアルカードセット(シリアルナンバー入り)”
です。


ラッキーカードは子供がまだ幼稚園の頃、
野球チップスで一度当たったことがあり、カードホルダー持ってます。
当たるわけない・・ラッキーカードなんてないんじゃない?と
思ってた私でしたが
やはりラッキーカードはちゃんと入ってるんですね。

私的にはラッキーカードよりも、玉田選手のカード狙い・・
子供が当たったらしっかりもらおうと思ってます。



サッカーの人気ブログはこちらをクリックbanner_04.gif
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://soccermama.blog5.fc2.com/tb.php/191-4b4bdf61

 | BLOG TOP | 


