最近の記事


カテゴリー


ブログ内検索


月別アーカイブ




小野が雑誌編集長

こんな記事を発見・・
日本代表MF小野選手が、
24日に創刊されるサッカー少年向け雑誌「SMILE」(小学館)の
特別編集長になるそうです。

昨年立ち上げたwebサイトサッカークラブ(というか小野選手公式ページなんですけど・・)「SOFC」の活動の一環として
この雑誌は、3カ月ごとの季刊で創刊号は3万部発行され、
技術解説では、あのリフティングも、
自身の携帯サイトと連動して動画を見られるようにするなど
いろいろな内容になってるみたいなので楽しみですね。

「SOFC」の会員は既に6000人を突破・・
でも雑誌は全国の書店で誰でも購入できるそうなんで
ウチでも買えますね。よかった~。
一度本屋で見てみようっと・・。



サッカーの人気ブログはこちらをクリックbanner_04.gif

コメント

Hello!

こんにちは\(^O^)/
「SMILE」というサッカー雑誌があるとは知りませんでした(@_@;)私も子供が小さかったら飛びつくような雑誌なんですが高校生にもなると........(>_<)ゞ
小野選手のリフティングは確かに凄いですよね(*_*)
ただ、ロナウジーニョのリフティング(ポッドキャスティング版)を見ると総ての選手が平凡に見えてしまいますが........
話は変わりますが、ちゃめさんの強い勧めで「ミラーサイト」
を始めました。是非お立ち寄り下さい(._.)オジギ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://soccermama.blog5.fc2.com/tb.php/192-71f1ebf7

 | BLOG TOP | 


