最近の記事


カテゴリー


ブログ内検索


月別アーカイブ


スポンサーサイト


オガサのロングシュート

フィンランド戦、無事勝利でよかったです。
日本優勢の試合運びに、ホント久しぶりに応援もエキサイトしました。

でもね・・久保選手と小笠原選手のゴールシーン見逃したんです。

前半、なかなかいい日本の動きに、ちょっと気持ちに余裕ができて
ハーフタイムにお風呂に入っちゃおう~と思い・・急いで入りましたが
時間内にお風呂から出られませんでした。

それがそもそもの間違いだったのです。

まず、シャンプー中に

「ママ~日本ゴールしたよ~!」と子供が言いにきました・・。
「え~!!!誰が?」
「久保~・・オガサのアシストだよ~」
「わかったぁ!早く出なきゃね~」

え~見たかった・・ちょっと久保選手のゴールだよ・・
しかもオガサのアシスト・・わあ~みのがした・・・・と思いながらも

今度は湯船につかってたら、

「ママ~また日本がゴール!」って子供が・・
「え~また?誰?」

「オガサ~!」
「ちょっとォ・・ホントに~なになに・・どんなゴール?」

「超ロングシュート~すげえ遠くから蹴ったら入ってた」

やった~!!っていうより、ファンなんで、見逃したことにガ~ン・・です。
小笠原選手の超ロングシュート見たかった。
(あとでスポーツニュースで見ようと思います)

終わってみたら、ゴールシーンってその時間帯だけ・・

私が見ない方がよかったりして。



サッカー関連ブログはこちらをクリックbanner_04.gif
スポンサーサイト

コメント

Hello!

あらら、お風呂に入っている間に点が入ってしまうなんて
残念でしたね。
でも、ハーフタイムにお風呂に入ってしまおうなんて
夢ママさんはカラスの行水タイプ?

Thank you!

コメント有り難うございましたv-14
村井は確かに顔つきが違っていましたし、安心してみてられましたよねv-221
これで三都主もより努力するようになり日本代表のレベルの底上げが可能になるでしょうv-237

Thank you!

こんにちは、夢ママさんv-222
ゴールシーンが観られなかったのは「残念....斬り?」でしたねv-12だけどもしかしたら夢ママさんはジーコ・ジャパンにとって「湯船の天使v-10」かもしれませんよv-237今後も日本代表がピンチになったりなかなか点が入らないイライラ展開になったら是非お風呂に入られたら....v-236(←何か無責任なこと言ってすみません(_ _ )/ハンセイ)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://soccermama.blog5.fc2.com/tb.php/195-13c52206

 | BLOG TOP | 


