最近の記事


カテゴリー


ブログ内検索


月別アーカイブ


スポンサーサイト


中村俊輔対デル・ピエロCM

もうご存知だと思いますが
先日のフィンランド戦のハーフタイムの間に
中村俊輔(+10)チーム 対 デル・ピエロ(+10)のチーム募集の
アディダスのCMが流れたそうですね。

これもまた見逃した私・・

子供が今日になって言うので
アディダスのHPを見てみたら、そのCMもちゃんと見れました。

なかなか面白い企画ですね。

募集情報によれば13歳以上の男女ならOKです。

ウチの息子達はダメですけど

もしかして私でもいいの?・・

現地でゲーム観戦したり・・
中村俊輔選手と一緒にトレーニング。そして一緒に夕食~






って思ったけど、選考審査・・もちろんあります~。

ただの旅行じゃなかったんでした。
自信のある方頑張って下さい!




サッカー関連ブログはこちらをクリックbanner_04.gif


スポンサーサイト

コメント

Hello!

*conan*さん、すいたママさん・・
コメントありがとうございます。
それぞれに遊びに行きますね♪

Hello!

私もこのCM見ました。
旦那と応募しようかと相談してしまいました。

…!!

このCMがはじめて流れた時
たまたまPC触ってたので
早速adidasのサイト行ってみたら
かなりアクセスが集中してたみたいで
何回クリックしても詳細が見れなくて
イライラ~(~_~;)
そっか13歳以上だったのか~(^^ゞ残念!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://soccermama.blog5.fc2.com/tb.php/196-4985945e

 | BLOG TOP | 


