最近の記事


カテゴリー


ブログ内検索


月別アーカイブ


スポンサーサイト


さて100ゴール目は誰

次のゴールが決まれば、ジーコジャパンとしての100ゴール目に
なるそうですね。

・・・って事は・・先日の小笠原選手のスーパーゴールは99回目だったのか~(惜しい!!)

それはさておき、インド戦で出る(はず)100回目。

1回目は小野選手だった・・と本人のコメントで出ていました。

小野選手もゴール決まりそうだけど・・
もちろん小笠原選手だったら本望ですが・・・

私はあえて今回・・・・






是非、中澤選手のボンバーへッドで100回目を期待したいと思います。

さあ・・・誰でしょうね~選手達、絶対狙ってますよ。

ちなみにウチの長男は小野選手、次男は三都主選手と予想しております。当たるかな?



サッカー関連ブログはこちらをクリックbanner_04.gif
スポンサーサイト

コメント

Hello!

小野選手でしたね。さすが強運あり・・ですね。

Hello!

こんにちはv-14
記念すべき100ゴールですが、初ゴールが小野選手だったし、小野は「中田英や中村以上にジーコ・ジャパンが世界をアッと驚かすのに欠かせない選手(キーマン)」なので一つの節目として小野にゴールして欲しいですね。v-221(ただ、ポジション的にはちょっと不利な面もありますが......v-16
正直なところポジションや先日のフィンランド戦の動きなどから予想すると小笠原が有力のような気がしますv-42

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://soccermama.blog5.fc2.com/tb.php/197-4c4dff71

 | BLOG TOP | 


