最近の記事


カテゴリー


ブログ内検索


月別アーカイブ


スポンサーサイト


インド戦

インド戦・・まだまだ得点取れた試合だった気がします。

いろいろな嬉しいシーンがあって、どれにしようかと思いました。
小野選手の100ゴール・・長谷部選手の幻の?初ゴール・・とか・・

でもその中で一番印象に残ったのは、後半の佐藤寿人選手が交代する時と、
その佐藤選手が初ゴールを決めた時のジーコ監督の表情ですね。

交代でピッチに送り出す時にその模様がTVに映ったんですが、
盛んに「得点を決めてくるんだぞ、頑張れ」みたいな、
それは決して厳しい指示ではなく、
なんだかお父さんが子供に「頑張れ」という時と同じような雰囲気が伝わり、
その後ゴールを決めた時に「やったあ!」と思いきり喜ぶ顔が、
素の部分がモロに出ているなあ~と・・父と子供みたい・・
とてもかわいがっている印象を受けました。

まあそれぞれ頑張った選手達ですが・・
28日のボスニア・ヘルツェゴビナ戦は、欧州組が8人招集される為、
今回のメンバーから7人が落選するそうです。

現実にもどればシビア・・・・。

でも今回のアピールも欧州組の内容によっては生きてきますから、
無駄ではありません。

欧州組さんのお手並み拝見といきましょう!!



サッカー関連ブログはこちらをクリックbanner_04.gif
スポンサーサイト

コメント

Hello!

soleilさん、Takaパパ さんありがとうございます。
欧州組はどうでしょうかね、楽しみです。
長谷部選手はとてもよかっただけに、
落選を残念に思いますが、まだ今度の試合の内容を見るまでは
わかりません、まだチャンスはあります♪

Res:

ふー....
しょうがない。
今、無理して行く必要はない。
ゼロックスもある。

ポテンシャルの高さは十分魅せた。
熱い気持ちも伝わった。

今回は、欧州組みに、時間をあげよう。

それでも、君はドイツのピッチに立たなくてはいけない。
長谷部....きみが日本を背負っていくんだ...

  

始めまして!
試合のみならずジーコ監督の表情までしっかりと観戦しているのですね(笑)
メンバー発表されましたね!
ある程度結果も出している長谷部選手達もメンバーに選ばれなかったですし、夢ママのおっしゃる様に欧州組のお手並み拝見ですね!

Hello!

角刈りさん、平山選手希望の方多いですよね。
でも今回も呼ばれずで、残念。一度ためしてほしい・・。

Hello!

メンバーきまりましたね。ロべ父さんの読みどおりでしたが、鈴木選手が選ばれず残念です。

Hello!

佐藤選手、FWらしい仕事ができてホント良かったですよね~。欧州遠征にもいけるんじゃないかな~。欧州組はMFが多いから国内組のMFはゴソッと弾かれてしまいそうですね、今回はばかりは。稲本、中田、中村ともに絶好調みたいだしね。希望としてはヘラクレスの平山観たいな~。

Good!

こんにちは、夢ママさんv-238
確かに昨日のインド戦は前半にもっと工夫して攻めたらもっと点の取れる試合でしたねv-16
それはそうとボスニア・ヘルツェゴビナ戦に8人の海外組が招集されるんですかv-237v-236
そういう具体的なことを私は全く知りませんでしたv-12
夢ママさん、もしかしてジーコ監督の側近??v-209
しかし8人というと柳沢は国内組復帰として、「高原、大黒、鈴木、稲本、松井、中田英、中村、中田浩」ですかね.....そうするとやはり平山、大久保は.........v-17

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://soccermama.blog5.fc2.com/tb.php/198-cfb9f79a

ジーコジャパン(アジアカップ予選)インドに大勝

「ジーコジャパン(アジアカップ予選)インドに大勝」に関連するブログ記事から興味...

 | BLOG TOP | 


