最近の記事


カテゴリー


ブログ内検索


月別アーカイブ


スポンサーサイト


日本代表メンバー発表!

うちの子供達はバンザイ!でした。中田選手本当に大好きだもんね。
そんな姿を見て私もなんだか嬉しい気分!

でもまだ選ばれたという所まできたといえばいいのか・・。
フィオで試合に出れないというのが本当に不調でということなのか。
私はフィオの監督のイジメ(?)としか思えない(笑)。

とにかく中田選手のプレーが見たいんですよね。
イラン戦の日は早く夜ご飯も食べて、子供も早くに風呂も入れて、なるべく主婦の仕事を終わらせて、見るつもりでいます。

合宿無事に終わる事を願いながら・・。

7.gif free_kick.gif

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://soccermama.blog5.fc2.com/tb.php/20-ccd23d12

蹴! イラン戦へ日本代表召集!!

さて、イラン戦に向けて日本代表が召集された。 欧州組は大久保、柳沢をのぞく(松井もか)すべてが召集された。GK 土肥 洋一  1973.07.25 184cm 80kg FC東京 楢崎 正剛  1976.04.15 185cm 76kg 名古屋グランパスエイト 曽ヶ端 準  1979.08.02 187cm

中田英寿・・・いけ~

日本代表に中田英が復活!小野、稲本も復活していよいよメンバーが揃ってきた感じですね!アレックスが累積イエローでイラン戦出場停止がかなりイタイですが日本の底力を見せてくれ~↑このツーショットがまた見たいですけど・・・

日本代表候補発表!イラン/バーレーン戦

発表になりましたね!予想通りヨーロッパ組みが返り咲いてメンバー的にはベスト近づいたでしょうか!?どっかのTV局のキャンペーンじゃないんですが...アウェイのイラン戦、ホームのバーレーン戦は、「絶対に負けられない戦い!」ですよ! 最低でもこの2試合で勝点4は取

 | BLOG TOP | 


