最近の記事


カテゴリー


ブログ内検索


月別アーカイブ


スポンサーサイト


初めての「toto」

来週からJリーグ始まりますが、それに合わせて
ちょっと今、気になっているのが「toto」なんです。

今年やってみようかな~
でもめんどうかな~といろいろ迷って、研究中。

宝くじ系は買わないけど、どちらかというと競馬系・・
昔、競馬人気がピークで流行った時期に
(トウカイテイオー・ナリタブライアンがいた頃とか)
ちょっとだけ買ったりしてました。
今までの賭け事経験はそんな程度です。

「toto」も、調べてみると、
だいぶ今年からまた新しくリニューアルしているところもあって
今、タレントのべッキーのコマーシャルでやってますが

[mini toto]ミニトトというのが出来たみたいですね。
はじめてでも簡単・・当たりやすいというキャッチフレーズ。

でもとにかく購入方法からどうするか・・・
やっぱりコンビニで・・なんて考えてる段階なんで

試合の予想もしないとですから
このぶんでは初戦には間に合いそうもないです~。

すでに、インターネット販売と「toto」販売店 では取り扱いしてるので
もう買おうと思えば買えるんですけどね・・・。



サッカー関連ブログはこちらをクリックbanner_04.gif
スポンサーサイト

コメント

Hello!

当たらないみたいですよね~。
まあ暇つぶし程度にしておきましょうか。
サッカー好きなら一度はやってみないと・・かな。

Hello!

こんにちは、夢ママさん。「toto」ですが、私も何年か前までちょこちょこやっていました。しかし当時はコンビニでやってなかったのでJOMOのGSとかに行っていましたが、沢山買うならともかく500円ぐらいしか買わないのに店員の手を煩わせるのが申し訳なくなったのと「当たらない」んで止めましたね。確かにインターネットでも買えるんですが、これは競馬と一緒で「便利さゆえの落とし穴(←つい気が大きくなって沢山投資する.....(^_^;)」がありネットではしていません。
そうそう「競馬」言えば夢ママさんから”トウカイテイオー”という意外な名前を聞き驚きました(゜ロ)ギョェ!
私も以前はかなり競馬にはまっていましたが、トウカイテイオーの引退と共に競馬を止めました。トウカイテイオーは正に「奇跡を起こす馬」でしたよね(^o^)。こういう面はジーコ・ジャパンとちょっと似ているかな.....(^^ゞ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://soccermama.blog5.fc2.com/tb.php/200-3dd78e4c

 | BLOG TOP | 


