最近の記事


カテゴリー


ブログ内検索


月別アーカイブ


スポンサーサイト


中村選手の新スパイク

アディダスの新スパイク
『+F50 TUNIT(チューニット)』

このスパイクが3月1日から世界で同時発売されますが、
中村選手もW杯使用をさっそく初試用したとの記事が出ておりました。

たぶん履いている姿は今度のボスニア戦で見れると思いますが、
新スパイクは色が3色・・黒・青・白。

そして3種類の靴底ポイントが取り換え可能で
自分でチューニングできちゃうとの事。

サッカーママが注目すべきジュニア用は、もちろんありません・・。

中村選手がそれぞれどれを選んだかは、当日の試合で確認を。
足元にも注目ですね。



サッカー関連ブログはこちらをクリックbanner_04.gif
スポンサーサイト

コメント

NO SUBJECT

yukiさん・・是非買ったらって言っても確かに高いですよね。ジュニア用は何cmまでなんでしょうか・・。俊輔シューズは24.5cmからになってましたけど・・。

ははははは~~~~はぁ

うち、もうジュニアサイズ卒業だもんね~~
背はまだちっこいが、足はデカイ!!(涙)
オトナサイズって、高いのよ・・・・
今度スパイク買うから・・・・探すよ・・・

NO SUBJECT

こざるママさん、Takaパパ さん
ありがとうございます。
中村選手と同じスパイクでジュニアがあったら売れるだろうな~。
今日は青のシューズでしたね。
よく見ていたんですが、なかなか映らないものですね。

かっこから入る

子供たちにとっては、やっぱり、カッコからはいってもいいですよね。
俊輔モデルとかいったら、FKがうまくなりそうですよね。
まあ、ジュニア用は、今度、開発してもらいましょう。
高くなりそうだけど..

Oh!

残念っ!ジュニアなしですかぁ・・。(苦笑)

・・・と言ってもこざる兄はまだスパイクダメだんですけどね~。(^凹^)ガハハ うちの少年団は4年生からスパイク着用なんですよ。(^^ゞ

でもでも!明日の試合は親子共々彼の足元に注目間違いなし!です。(^-^)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://soccermama.blog5.fc2.com/tb.php/201-a8207748

50%OFF uhlsportウールシュポルトサッカ

ウールシュポルトのスパイクは初めて購入しましたが、軽量で履き心地もいいようです。お店の対応も迅速で好感が持てました。・・ サッカーのスパイクを買った・現在のスパイク。ナイキ・ベッカム サイン入りスパイク プレデター&ミニボール・ 中村俊輔がアディダスと一生涯

アディダスをあげる

2007年新モデル!日本人ベースボールプレーヤー向けに開発された足型を採用!●ジュニア用ミドルカットポイントスパイク●メーカー名:アディダス(adidas)●カラー(メーカー品番):ホワイト×ネイビー(667210)●サイズ:22.0~24.5cm●アッパー:人工皮革製アッパー●アウト

 | BLOG TOP | 


