最近の記事


カテゴリー


ブログ内検索


月別アーカイブ


スポンサーサイト


ヒデさすが・・

今日はヒデファンは嬉しいですね~
ちょうど試合が終わったところですが
なんだかもっとこの続きが見たい・・って感じです。

もうすっかり負けのブログコメントを考えながらパソコンを開いた時
ヒデゴ~~~ル!!お~

しかしヒデのゴール・・久しぶり見て嬉しかった~。
なんだか勝ったわけでないのに、この盛り上がる気持ちはなんでしょう。
まあ同点と負けは大きな違い、最後まで狙う気持ちと集中力はさすがです。

高原選手も前半終了間際に待望の先制ゴール決めたんですよね。
中澤選手はPK献上しちゃったんだ・・

でもヒデのゴールでそんな話題はぶっとびでしょう。

そうそう子供達はいつも9時に寝るので(西遊記の日だけは10時)
今日は9時半までってことにしたら、君が代斉唱までしか見れずに
ブーイングしながら就寝しました。

ゴールデンタイムだったらよかったのにね。
ヒデのゴールを子供達に見せたかった・・
こんな時間だから見れなくてもしょうがないか・・

あ~!今日「アンフェア」いいところなのに
サッカー中継に夢中で、すっかりビデオ写すの忘れてた。



サッカー関連ブログはこちらをクリックbanner_04.gif
スポンサーサイト

コメント

コメントありがとうございます

Takaパパさん、そうですね。
ヒデゴールは残り0分だったようで、主審の笛のタイミングも重要ですよね。

yukiさん、9時以降の代表戦は11時過ぎるからホント眠いですよね。せめて7時開始にしてほしいです・・。

OPIT★さん、初めての書きこみありがとうございます。息子をダブらせてサッカーを見ているところもあるので、どうしてもはまってしまうのです。

eF さん、息子さんよく起きてましたね。すごい・えらい。ヒデのゴールも見れたし、いい試合でしたので、見て正解でしたね。

soleil さん、やはりこの時間は眠いですよね。ヒデゴールはみてなかったんですね?

ロべ父さん、前半の感じでは勝てるような雰囲気でしたね。ホントいつも勝てそうで勝てないところが・・・。

勝てる試合だったのに...

負け試合をヒデの執念のゴールで同点......しかし元々勝てた試合だったわけで、損をしたのか得をしたのかわからない結果でしたね。
ただ、この試合は俊輔が言っていたように「結果より沢山の課題をみつけたい」ということからすれば「今後ディフェンス(特に左サイド)をどうするのか?」など課題が浮き彫りになった実のある試合だったと思いますv-91

NO SUBJECT

ヒデ得点だけでなくプレーもなかなか良かったですね!!自分のチームでもどんどん活躍してくれることを祈っています!
後半の途中だけ寝ていたのか!?記憶が無い僕でした(泣)

うちでは、

長男(小4)には、しっかり見せました。たまにはいいんじゃないですかね。
後半は押されまくってましたが、俊輔-ヒデでやってくれましたね。
それにしてもヒデのゴールは久々ですね。いつ以来のことでしょうか。

NO SUBJECT

はつカキコです。
サッカー少年を持つ母親ってこんなにサッカー好きだなんてびっくりですv-33
自分も昔はサッカー少年だったので、自分の母もこんなに詳しかったのかなーって思っちゃいましたv-273

うちも

オトナでさえ眠い時間・・・(苦笑)
うちのPonは、前半途中まで見て、寝ました。
ビデオにとってあるので、今日帰ったら見るのかな?
ヒデ、さすがでしたよね!!!

Takaも、お休みの時間

成長ホルモンは寝ている時間にでるので、睡眠は重要ですね。
ヒデは、本当に、良く動いて、起点になってくれていた。
主審も、きちんと、ロスタイムとったけど、まさか、引き分けるとは思わなかっただろうな...

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://soccermama.blog5.fc2.com/tb.php/202-88dfdf95

 | BLOG TOP | 


