最近の記事


カテゴリー


ブログ内検索


月別アーカイブ


スポンサーサイト


Jリーグ開幕ですね

とうとうJリーグ開幕しました。
ホントに嬉しいんだけど
息子達のサッカーよりこちらに夢中気味になることがあるので要注意です。

さてさて開幕戦のレッズ・ガンバ戦。
TVで見れませんでした。

お姑さんの用事で頼まれて、車でのアッシー中。
子供も一緒です~。
まさかJリーグをゆっくりTVで見たいので・・なんて理由では断れませんから・・

帰宅後・・確認しました・・同点だったんですね。
ワシントン2分でゴールですか~
この時点ですでに、また浦和ペース・・と思いますよね。

でも後半に加地が同点ゴールですか。わ~喜んだでしょうね~ガンバ。
三都主をかわしてかァ~(おいおい)

ウチでは、長男(ガンバ派) 対 次男(レッズ派)だから
兄弟仲良く引き分けでよかった(?)・・

私は今期のJ1では
鹿島(小笠原)と名古屋(玉田)を、主に応援することにしました。

選手サポなんで・・・こうなりました。

そんなわけで、この強~い両チームの同点は非常においしいです。

このすきに勝つんだぞ~(これが本音)



サッカー関連の面白いブログはこちらをクリックbanner_04.gif
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://soccermama.blog5.fc2.com/tb.php/206-71ae3d67

 | BLOG TOP | 


