最近の記事


カテゴリー


ブログ内検索


月別アーカイブ


スポンサーサイト


2人で5点

Jリーグですが、1戦目は代表メンバーの活躍がすごい目立ちました。
嬉しいことです。

特にFW柳沢選手、久保選手・・2人で5得点。
柳沢選手は移籍後にいきなり初戦ハットトリック。
3点目はオーバーへッドだし・・

彼の場合は、「海外チームにいる」ということより、
「試合に出ること」を選んで、正解だったかな。
この状態を続けることが大事ですね。

とにかくW杯がからむ今期は、代表メンバーが「カギ」なのは間違いない。


サッカー面白ブログはこちらをクリックbanner_04.gif
スポンサーサイト

コメント

NO SUBJECT

eFさん、川崎すごかったですね。
確かに私も夜のスパサカ見るまでは
我那覇選手のハットは知りませんでした・・(汗)

Takaパパさん、ペアで海外行っちゃったら鹿島はどうなるでしょうね・・鈴木選手が戻ったりして・・

ロべ父さん、そうですね。私もJリーグのレベルの低さ・・それは気になりました。
今後のJの試合にも注目ですね。


嬉しいけど......

柳沢のハットトリック、「あれだけゲームに出ていないのに.....」と正直驚き、復活を喜びましたが、しばらくして「柳沢がイタリアでまだゴールも挙げられず、試合にも出られないのにJリーグではいきなりのハット!!??それだけJリーグのレベルは低い??」と感じました。先日の浦和VSガンバの試合を観ていても三都主の守備は代表の時ほど悪くないし....これは喜んでばかりいられない問題です。いつかこういったことをまとめた記事を自身のBlogで書きたいと思いました(←そんなもん誰も読まん...??(^^;))

ビバ ヤナギ

もともと、センスはすごいですからね。
でも、スペースでパスをもらって、生きるタイプですから。
こんどは、オガサとペアで海外に行くといいと思う。

ハットといえば、

うちの我那覇もハット達成したのに、ヤナギサワくんのせいで、
ぜんぜん目立ちませんでした....

p.s.
ピタゴラスイッチ。川崎の選手が出ているのは知ってましたが、
私、見たことがありません。
まだ、アウグストが見れるんですね。ちょっと不思議。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://soccermama.blog5.fc2.com/tb.php/207-40a9a9d9

 | BLOG TOP | 


