最近の記事


カテゴリー


ブログ内検索


月別アーカイブ




三都主のつもりが亀田興毅に・・

サッカー選手の髪型をまねるサッカー少年は、いるけれど
ウチの息子達もそのひとり・・ふたり・・

次男がいつも行く床屋さん(1000円カットの・・)で
本人の希望は、大好きな三都主選手の髪型に・・というか、
結局スポーツ刈りになるわけなんですが、
すっきり全部刈るんです。

すると出来上がると、亀田3兄弟の興毅にそっくりになるんです。
サングラスをふざけてかけるとEXILE のボーカルATSUSHIにもなります。
よく似ているっていわれるけれど
実際は、すぐ泣く甘えん坊の亀田興毅ですね~。

現在は年末に刈ったっきりで、だいぶ髪も伸びており、
ごく普通の小学生になっております(?!)
今度の土曜日に床屋に行く予定です・・。

ちなみに長男はもちろんヒデの髪型に・・・
って前は言ってたんですけど、

理髪店で、しかも1000円カットの店では、
なかなかヒデのようなかっこいいショートモヒカンにはならずで・・
(美容室の方がいい?)

けっきょく言うのもめんどうになって、スポーツ刈り・・。
できあがりは「サザエさんのカツオ君」ですね。

ママの希望は、もっとあかぬけしてほしいんだけど・・。



サッカー面白ブログはこちらをクリックbanner_04.gif

コメント

微笑ましい話ですね

夢ママさん、いつもほんのり暖かくなる記事を楽しみに読んでいます。(これは決して自慢したいわけじゃなく!)我が家の子供(3人)は生まれて一度も散髪屋に行ったことがなく全部私がカットしています。そういうとまるで私がプロみたいですが、散髪屋で自分がカットされるのを見て自分も真似しながら
やってはや16年!ここまですると素人でも「ちょっと毛が生えた素人」ですかね^_^;
そうそう話は変わりますが、日本にとって驚異となったクロアチア!!その戦力分析&対策を”素人”なりに熱〜く記事を書いてみましたので暇な時に是非お立ち寄り下さい<(_ _)>

三都主

昔、オレンジ色に髪染めて出てきて、オーロラビジョンに映し出された時は、Takaと二人と度肝抜かれた。

1000円散髪....月1回はいけますね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://soccermama.blog5.fc2.com/tb.php/209-177315d7

 | BLOG TOP | 


