最近の記事


カテゴリー


ブログ内検索


月別アーカイブ


スポンサーサイト


子供が優先で

昨日長男が急に熱を出しました。
久しぶりの高熱・・40℃近くまで上がりました。

床屋の帰りに、症状が出てびっくり・・。
でもインフルエンザではなかった・・ただの風邪です。

薬をもらう時に待っていたら、病院のテレビで
ちょうどアルビレックス新潟とFC東京の試合をやっていました。

他の待つ人達は皆、雑誌を読んだり、話していたりで
見てない様子・・。
「おっ!」と反応したの私達だけ。
こんな場所でも、サッカー好きは隠せませんでした。

少し見れたけれど、もう今日はJリーグよりも子供優先・・。
看病に明け暮れていました。
(熱も綺麗に下がり、もうすっかり元気・・)

そんなわけで、私が応援してなかったから
鹿島も名古屋も負けたのね~と思う事にして、
また次節に期待を・・



サッカー面白ブログはこちらをクリックbanner_04.gif
スポンサーサイト

コメント

ありがとうございます

心配していただきすいませんでした。
息子もすっかりよくなりました。
まあなんとか短期で回復したので私もあまり影響がないようです。
暖かくなって油断しちゃいましたね。

NO SUBJECT

どこのいてもサッカー好きは出てしまいますよね。
電気屋に並んでるv-55でサッカーやってると家族揃って足が止まります。
長男くん、熱下がってよかったですね。
季節の変わり目、ママも体調を崩さないように気を付けて下さいね。

NO SUBJECT

鹿島は岡田の戦術勝ち....名古屋はまだ、玉田がフィツトしていないからかな...

子供さん、お大事に。

早く、一緒にサッカー見てもらわないと...

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://soccermama.blog5.fc2.com/tb.php/210-028e06a4

 | BLOG TOP | 


