最近の記事


カテゴリー


ブログ内検索


月別アーカイブ


スポンサーサイト


スポーツ飲料にあの選手の・・

「サントリー」のメールニュースが届いていました。
それによると、3/14よりゲータレードがNEWパッケージで
新登場!とのこと・・。
(ゲーターレードが最近めずらしく安い値段で売っていたので、なるほどこれか・・)
まあそれだけなら「ふ~んそうか・・」で終わるところですが

それにともない、500mlペットに
Jリーグで活躍するあの選手のべアブリック(19種類)が・・
そして900mlと2Lにはマイクロファイバータオルが
ついているそうです。・・ということで、

あの選手とはどの選手?というのは・・
「サントリーのゲーターレード」のHPを見て下さい。
(すいません・・手抜きで)

少年サッカーではかかせないスポーツ飲料。
ウチのチームはもっぱら○クエ○○ス使用なんですけど・・
息子達は実はゲーターレ-ドが大好き。

私が部活をしていた頃は
ゲーターレードの粉末タイプをとかして持っていきましたね~。

私の応援している選手はありましたので、しっかり買うつもりです・・。
さっそくお店で見てみようっと
サッカー好きは一目瞭然・・

サイトはアクセスするたびに選手の写真が変わりますよ



サッカー面白ブログはこちらをクリックbanner_04.gif
スポンサーサイト

コメント

皆さんコメントありがとうございます

選手が限られているので、目当ての選手がいないといまいちかもしれませんが、
今、スポーツドリンクを買うなら、これにした方がいいかも・・ですね。

いない(T_T)

欲しい選手いない^^;
でもチームでガンバとジュビロが
欲しいなあ
でも全部揃えてもいいなあ~
コレクターなもので(^^ゞ
息子さんお熱の方は大丈夫ですかあ?

欲しい!!

夢ママさん、良い情報を提供して下さり有り難うございました(*^_^*)
早速ちゃめさんにお知らせしたら、もうちゃめさんがこちらに来ておられビックリ!!流石、秒速のちゃめさん....私は三都主と小笠原と玉田が欲しいですね!!しかし、どうして玉田はレイソルなんでしょう????

NO SUBJECT

こんにちは。
ロベ父さんが夢ママさんが良い情報を
流してくれてる!と教えてくれたので
さっそく参りました!!
これは!!!くまさん欲しいですよね!
ゲータレードのサイトも「更新」繰り返して
色んな選手見てきました^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://soccermama.blog5.fc2.com/tb.php/211-4439e5c3

 | BLOG TOP | 


