最近の記事


カテゴリー


ブログ内検索


月別アーカイブ


スポンサーサイト


買ってきました

さっそくお店に行ってきました

いつも行くスーパーはまだ古いタイプしかなかったので、
コンビニに行く事に・・。

そして、ありました・・
NEWなゲーターレード+おまけのJリーグ・べアブリック。

「ツネ様ガンバ」(長男希望)「三都主レッズ」(次男希望)
そして私がほしかった「小笠原アントラーズ」と「玉田レイソル」無事購入!!

そういえば、ご指摘がありました・・玉田選手が「レイソル」なんですよ~
東京ヴェルディの小林選手もあるけど、もう移籍してますよね。
ヴィッセル神戸もあるから3つとも含めて現在はJ2のチーム・・・なので
きっとこの企画を決めた時は前期中だったんでしょうね。


子供が学校から帰宅する前に写しておかないと・・すぐ開けちゃうからね。

060314_145057.jpg


案の丈、子供達が帰宅後5分で、三都主ベア-には、マジックで目が書いてある・・・。

060314_152645.jpg


また買えばいいんだけど、パッケージを破ると、好きな選手の頭の部分に切れ目が入る・・
なんだか今のところ中身が出せない私です。


サッカー面白ブログはこちらをクリックbanner_04.gif


スポンサーサイト

コメント

そうですね・・

私もかなりぺットボトルのところをかきまわしてきました(恥)
ちなみに小笠原・玉田バージョンはローソンで、ゲットで、宮本・三都主の方はサンクスです。

私も買いました(*^_^*)

夢ママさん、私も今朝セブンに行ってみたら何故かなく、すぐ近くのファミマに行ったら沢山ありました。しかし沢山あるのは良いけどいい大人がおまけを選んでごそごそしているのはどういう光景に写る...(^^;)と言いつつスターウォーズのボトル・キャップの時にはいつもしてましたけどね...(^^;)
おっと話は戻り、三都主、玉田はゲット出来たのですが、小笠原は何故かなかったので今夜にでも他のファミマに行ってみようとおもいます!(しかし、パッケージから出すとどの選手かわからなくなりますよね。もっと一工夫して欲しかったと思いませんか?)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://soccermama.blog5.fc2.com/tb.php/212-9cb47570

 | BLOG TOP | 


