最近の記事


カテゴリー


ブログ内検索


月別アーカイブ




Mr.ピッチハンバーグ

子供達の大好きなメニューは、肉
といえば「ハンバーグ」です。

たくさん食べてくれるので、食卓に並ぶ回数が多いのですが、
食べる方も作る方も飽きてくる事があります。

今日はそんなわけで、考えたのが
Jリーグでおなじみの「Mr.ピッチ」のハンバーグmr1.gif


ただ、肉の形を「Mr.ピッチ」にするだけですが
pichi1.jpg

焼くとこんな感じ・・
pichi2.jpg

まず手作りソースを塗る
pichi3.jpg

緑色を出すには・・
子供達の嫌いなほうれん草を炒めて乗せてみることにしました
pichi4.jpg

「Mr.ピッチ」になってるかしら~(ちょっと無理があるけど・・)

子供達は喜んで、ぺロリ!・・大成功でした。


最後にクリックお願いしま~すbanner_04.gif

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://soccermama.blog5.fc2.com/tb.php/213-1df23d6b

ハンバーグ

「ハンバーグ」に関連するブログ記事からハッピーコンシャスなものを選んでみました...

 | BLOG TOP | 


