最近の記事


カテゴリー


ブログ内検索


月別アーカイブ




キッズ携帯にカズ夫人

ニュースで「三浦りさ子さんが・・」というのが聞こえて
台所で仕事をしていた私は、「はっ!」と反応してTVの前に・・。

「ほらほら・・この人がカズの奥さんよ~」って
子供には過去にも言った事があるのだが、
それでも毎回必ず指を指し、なぜかちょっと自慢げに言ってしまう。
(まあ綺麗ですからね・・)

今回は、残念ながらカズさんがらみではなく、携帯のイメージキャラクター(?)・・

バンダイの子供向け端末「キッズケータイ papipo!(ぱぴぽ)」の発表会に
カズ夫人が登場したという事でした。

そんなきっかけで知る事となったこの「キッズケータイ」・・
メインターゲットとなるユーザー層は7~12歳の小学生とのことですが
サッカー少年にはどうなのか・・

まあ第1弾として登場するのは「ぱぴぽブルー」「たまごっちバージョン」「ちゃおバージョン」の3種類で、いずれも女子児童に向けた仕上がりらしいので、とりあえず関係ないかな・・。

もしも日本代表バージョンや、Jリーグバージョンなどが出てきたら、
その時は考えちゃうかもしれないけど・・



最後にクリックお願いしま~すbanner_04.gif

コメント

NO SUBJECT

りさ子夫人、試合に来ないのでしょうかね~。
つい、期待しちゃいます。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://soccermama.blog5.fc2.com/tb.php/214-5c795046

 | BLOG TOP | 


