最近の記事


カテゴリー


ブログ内検索


月別アーカイブ


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

選手逮捕でHPを見ていたら

川崎フロンタ-レの選手が女性宅に住居侵入で逮捕されたと記事があったので
びっくりしました。

移籍してきたばかりの選手のようですが、今季2試合くらい途中から出ていたとか・・

なかなか出だしがいいチームなので
このようなニュースにがっかり・・残念ですね。

それがきっかけで、今日フロンタ-レのHPを見る事になったのですが
その件についての記事の下の方に

「相馬直樹の「ジュニアサッカー教室」参加者募集のお知らせ」
というトピを見つけました。そちらに視線が・・。

対象は、4月に小学校5、6年生になる「30名」

2006年4月30日(日) 10:00~12:00(90分)

締切は、2006年4月10日(月)
などなど・・・

申込先・申込方法などその他くわしくはフロンタ-レのHPで見て下さい。

またしてもウチの息子は対象外ですが、
Jリーグの経験のある方の指導の受けれる機会があるのは
ありがたいことですね。

なんといってもサッカー小僧にJリーグ選手はあこがれのひとつですから・・。

そんな子供達の為にも、恥ずかしい事件を起こさないでほしいですね。




サッカーブログはこちらでbanner_04.gif

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://soccermama.blog5.fc2.com/tb.php/217-8ed20cfe

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。