最近の記事


カテゴリー


ブログ内検索


月別アーカイブ


スポンサーサイト


内田篤人選手いいね~

今日、チームの6年生の送別会で図書券を貰ってきた次男が
それで「コロコロコミック」を買うというので
本屋さんに行きました。

そうしたらふと見ると、サッカー雑誌の表紙が、
これも小笠原・・この雑誌も小笠原・・でびっくり・・
思わず喜んでしまったんですが、

そんな気持ちのまま、小笠原選手の応援で
夜の鹿島対千葉の試合をTVで見ていたところ

いや~びっくりしました。
私的には、今回じっくりと初めて見た内田篤人選手・・いいですね~

U-16からずっと日本代表に選ばれて・・の経歴はあるから
当たり前でしょうが
Jリーグに入る時もすごい争奪戦があったらしいですね。
すいません・・全然注目してませんでした。

よくぞ鹿島へ・・

顔が本当にかわいらしく童顔で・・・
小笠原選手がおじさんに見えてしまうんですよね(汗)

内田選手DFなんですが、動くDF?
鹿島戦の時は注目してみて下さい。

ちなみに次男は小2ですが、同じ誕生日・・とりあえずなんだか嬉しいです。


サッカーブログはこちらでbanner_04.gif

スポンサーサイト

コメント

コメントありがとうございます

内田選手は期待できますよ。
しかし柳沢選手の怪我はびっくりでした。
鹿島と玉田ファンでもある私にとっては
ある意味微妙な気持ちですよ。

了解

4月2日の埼スタで、しっかりチェックしてみます。
でも、DFにしては小さいですね。ワシントンは止められない。

あと、ヤナギ...手術ですって...
うーん、かわいそうだ。
ヤツとおなじタイプの代表はいないから、苦しいな。

NO SUBJECT

夢ママさん、はじめまして。

ランキングから来ました。

内田くんは元気ですよね~

鹿島は、じっくり育ててほしいものですね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://soccermama.blog5.fc2.com/tb.php/219-aa612389

 | BLOG TOP | 


