最近の記事


カテゴリー


ブログ内検索


月別アーカイブ




小2息子のイラン戦予想?

皆さんのブログいろいろな予想されてみていて楽しいですが、ウチではとても時限の低い(?)予想が・・。
中田大好きの小2の息子とオガサファンの母の会話・・。

母「ねえ~中田と小笠原は同じポジションだけどどっちがでるかな?」
息子(すばやく回答)「中田じゃん!」とてもあっさり。

母「なんで?小笠原も北朝鮮の時点数入れたよ!」フフフ・・。
息子「世界の中田だよ!」おっと!それは確かにそうだけど・・。

母「でも今日川渕キャプテンが中田も控えになることもあるって言ってたらしいよ。」これでどうだ。
息子「かわぐちって代表のキャプテンになったの?中田じゃないの?」

母「おいおいかわぶちだろう・・。かわぐちじゃないよ。協会のキャプテンの人だよ。」
息子「ふ~ん、でも中田が出なかったら、視聴率下がるよ。だから協会の人も困るから絶対出すぜ!」

と言う事で、ウチでは中田がMFで先発出場と言う事になりました。

ジーコ監督先発メンバーを直前まで選手にも教えないつもりだとか・・。

でも私が非常に気になるのは先発メンバー以上に中田が
もしイラン戦に出なかった時の息子です。

ic02_a.gif7.gif

人気blogランキングへ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://soccermama.blog5.fc2.com/tb.php/22-31efa329

 | BLOG TOP | 


