最近の記事


カテゴリー


ブログ内検索


月別アーカイブ




胸スポンサー

中村俊輔プロデュースのスクール「俊輔パーク」の
練習着に胸スポンサーが付いたんですって。
すごーい、さすが・・

少年サッカースクールの練習着に付くなんて
普通はないでしょう~
子供の練習着ですよ・・

「オロナミンC」が、「サッカー少年に飲んでほしいから」と
4月1日から1年間、2000万円(推定)で契約したそうです。

うちの子供も「オロナミンC」は確かに好きですけど・・。

毎回スクールが終わった後、もらえるのかな~ご自由にどうぞ・・とか。

ちなみにうちの子供に、もし自分のチームにスポンサーが付くとしたら
どんなスポンサーがいい?
ってきいたら「アイスクリーム」がある会社がいいらしい。

試合や練習の後にアイスクリームが食べ放題・・とか嬉しい~
そんなの夢のまた夢だけど・・



サッカーブログはこちらでbanner_04.gif

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://soccermama.blog5.fc2.com/tb.php/221-60d283a0

 | BLOG TOP | 


