最近の記事


カテゴリー


ブログ内検索


月別アーカイブ


スポンサーサイト


エクアドル戦勝利

しっかりとエクアドル戦を子供と見ることができました。

長男はヒデなどの海外組が出てこないと
応援に気合が入らないみたいだったけど、
それでも勝ったということで満足してから、寝ました。

次男は大~好きな三都主も坪井もしっかり出ていたのに
前半でなぜか寝てしまってました。
後半の三都主のあの佐藤寿の得点アシストも見逃して・・
今日はなかなかよかったのにな~。

なんだかエクアドルって、南米3位とかで、
もっとすごいと想像してたのに強い感じがしなかったですが・・
こんなもんなんでしょうか。
日本がほとんど責めていたような・・

さてさてお目当ての玉田選手は・・・
得点は決められませんでしたが
思ってたより動きがよくていいんじゃない~って印象を受けました。

そんな中での佐藤選手の得点は、それで勝てたので嬉しいけれど
玉田ファンとしてはう~ん・・・・○×△☆・・
やっぱりあーいうところで確実に
佐藤選手が決めてしまうところがすばらしいから複雑です。

ますます選手の選考が難しくなった?



人気サッカーブログはこちらをクリックbanner_04.gif

スポンサーサイト

コメント

玉田選手は”間違いない”

夢ママさん、コメント有り難うございましたm(__)m アリガトォ
夢ママさんに限らず「玉田が当確ラインぎりぎり....」みたいに思われている人が多いようですが、ジーコ監督の就任からの不動のポリシーを考えれば玉田に怪我さえなければ”当確は間違いないのです”ジーコ監督が就任して一番嬉しかったタイトルが「アジア杯2連覇」でその時の立役者が玉田!!”イメージ”を大事にするジーコ監督が忘れるはずがありませんv-42

玉田は無問題(モウマンタイ)

玉田は確かにゴールを決められませんでしたが、中盤からのパサーとしてのセンスも光る”ニュー玉田”を見せたのでジーコ監督は満足されているに相違ありません!!
佐藤の決定力は素晴らしいのですが、最終的に佐藤は大黒とのポジション争いになると思います。その他詳しくは私のBlogで書い手居るので是非お立ち寄り下さい<(_ _)>

玉田よかった~

玉田、怪我から復帰で、いい動きでしたね~。点取れなかったのは残念だったけど、あの調子でいけば、一昨年のアジアカップでの大爆発、再来間違いなしでしょう!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://soccermama.blog5.fc2.com/tb.php/222-1c53a278

 | BLOG TOP | 


