最近の記事


カテゴリー


ブログ内検索


月別アーカイブ




選手選考は・・

日本代表の選手選考も注目されているところですが、

選手選考はうちの息子のチームでも行われています(ちょっと大げさですけど)

全日本少年サッカー大会の予選に向けて、
6年生と5年生の2チームが出ることになりました。

でも6年生が登録する人数に達していない為
5年生から数人上がるんですが
そうすると5年生がまた足りなくなるので、4年生から
数人上がるようになります。

そのメンバーの選考です・・。
チーム方針としてはこの大会は勝ちにいくので
シビアな選考になるでしょうね~。
息子は4年生ですが、学年の人数が多いので、サバイバル・・
なんだかジーコジャパン?みたい・・なんて思う・・フフフ。

って喜んでても、だいたい上の学年に上がる子は決まっているんですけどね。
ポジションなどにもよるけれど・・。

まあママがあれこれ言ったりしていたってしょうがない、
やるのは本人だから、自分で頑張るしかないでしょう・・
やる気だけはあるんですけどね。



こちらをクリック!banner_04.gif

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://soccermama.blog5.fc2.com/tb.php/225-2ca8aa26

 | BLOG TOP | 


