最近の記事


カテゴリー


ブログ内検索


月別アーカイブ


スポンサーサイト


投票中間発表1回目

オールスターサッカーの1回目中間発表がありました。

「現在の最高得票選手は、昨年の最高得票選手である、
ジェフユナイテッド千葉の阿部勇樹選手(J-EAST)と
ガンバ大阪の宮本恒靖選手(J-WEST)となっています。」

やっぱりね~・・ってところです。

「なお、J-EASTのDF部門では地元・鹿島アントラーズの新人、内田 篤人選手が3位を獲得しています。」

これはすごいです。私も実は彼に投票してみました。
どれだけ伸びるでしょうか・・楽しみです。

さてさてごひいきの小笠原選手・・の上には阿部選手、後ろには長谷部選手・・(ファイト!)
玉田選手・・佐藤寿人選手に負けてるじゃない・・・(おいおい・・)

まあまあまだ1回目の発表ですから~。
また票は動く・・・・
2回目中間発表は20日です!


こちらをクリック!banner_04.gif




スポンサーサイト

コメント

参加資格ない???

こんにちは、夢ママさん。記事の更新に気がつかなったのでさっきGKの記事にカキコしましたが^_^;、オールスターですか........
正直ここ数年あまり”J”を見れていないのでほとんど(投票に)参加していないんです..._(._.)_ ただ、名前を見ると南アフリカWCで主力として活躍しそうな選手が目白押しですよね(^○^)
追伸:(珍しくないんですが)私のBlogに「キャラクターによる占い」を追加しました(^○^)是非お立ち寄り下さい<m(__)m>

おひさですう

投票しまくってまーす(^^ゞ
WESTばっかりですが~^^;
ほとんどガンバの選手で
そこに1人だけ福西選手入れてまーす♪
1位が遠藤で2位がふくちゃん・・・
ちょっと複雑でした~(~_~;)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://soccermama.blog5.fc2.com/tb.php/229-29cfe3f2

 | BLOG TOP | 


