最近の記事


カテゴリー


ブログ内検索


月別アーカイブ


スポンサーサイト


今日もカズ・そしてイラン戦=中田

今日は忙しくてナビスコ結果、今やっと、スパサカで確認。
カズさんまたやりました!すごいね。
とにかく毎回「また次回の試合でゴールして・・」「でもそんなに続けてなんてムリ?・・」なんて思っているとゴールきめてくれちゃうから特に感激倍増なんですよね!
へディングすばらしかった!また次回楽しみ続くのです。
連続ドラマのようだ(?)。

それから続けてイラン戦の中田ヒデの話題をしていたけど(他の番組でもね)
見たあと、もういろいろ言うより、とにかく先発中田だしてみたら、って感じになりました。
ウチでは子供が応援しているから(そういう所がメインで)前から出てほしい気持ちはあったけど、
私自身オガサファンだし、う~ん複雑だけど・・

子供も言う「世界の中田」だもんね。ケガが直れば出すのが普通。
先発から出さずに後悔はしたくないな~。

ic08_ani.gif  7.gif

スポンサーサイト

コメント

初めまして~カズファン歴13年の40代の主婦です♪
TBさせて頂きました。今後とも宜しくお願いいたします<m(__)m>

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://soccermama.blog5.fc2.com/tb.php/23-e0448da9

イラン戦 37・9%

テレビ朝日系で25日夜に放送されたサッカー日本対イランの平均視聴率は37・9%だったことが28日、ビデオリサーチ社の調べで分かった。 瞬間最高視聴率は、前半、イランが先制点を入れる直前の午後11時の46・9%だった。平均視聴率は、2月9日に放送された北朝鮮

私を魅了する「KING」と「QUEEN」

3月22日(火曜日){/hiyoko_cloud/}のち{/kaeru_rain/}福岡市で倒壊危険ビル 住民に避難勧告最年長FWは進化を追い求めるヴィッセル神戸 三浦 知良(38歳)プロ20年目日ごとに増してゆくゴールへの執念を燃やして「3試合連続ゴール」突き上げた その拳に人々を

KING3戦連発

カズさんがナビスコカップ、浦和レッズ相手にゴールを挙げ、今期の公式戦3戦連発となりました。播戸のクロスに反応したものですが、今期はとにかくキレがいいですね。38歳、J1最年長にして進化を続けるKINGにただただ脱帽です。T.D.

 | BLOG TOP | 


