最近の記事


カテゴリー


ブログ内検索


月別アーカイブ


スポンサーサイト


メモリアル男

なんとなくTVをつけ、ガンバ戦を後半途中から観たんですが、

前田雅文選手が出ていたから、何かが起こりそう・・

なんてちらっとそんな雰囲気を感じてしまいました。

終了間際のガンバ勝利の勝負を決めた1点が・・その前田選手でした

そしてガンバ通算200勝目を飾る事ができたわけですが・・

なんてったって前田選手といえば、あの有名な
「Jリーグ通算一万ゴール目」を入れた男・・・。
それが本人にとってJリーグ初ゴールという事でした。

でも不運にもその1ヶ月後に右膝前十字靭帯で長期離脱して・・・。

その後初めてのゴールがこの1点。
今回のクラブ200勝目を決めたゴールとなりました。

なんというか自分の入れるゴールが何かしら記録につながる時で
とってもグッドタイミング。
こういうことに縁があるんでしょうか。

とにかく懸賞やくじをはじめ、そういうものに当たったためしのない
私には、こういうメモリアル的な人は
なんだかよくわからないけど
ある意味すごいな~とうらやましく思えてしまうのです。

狙ってるとは思えないので、あまり欲を出さずに
意識せずにやってるのがかえっていいのかもしれません。

いまさらですけど前田選手ってあの野洲高出身なんですね。



こちらをクリック!banner_04.gif



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://soccermama.blog5.fc2.com/tb.php/231-3b568b02

 | BLOG TOP | 


