最近の記事


カテゴリー


ブログ内検索


月別アーカイブ




運命の日は

サッカー選手の運命の日ともされている
W杯日本代表の選手発表の日ですが

スポーツ新聞ニュースによると、その発表の模様が
5月15日(月)午後2時より、全国民に向けて
NHKや日本テレビなどで放送され明らかになったとのことです。

「三浦カズをはずした」岡田監督。
「中村選手を選ばなかった」トルシエ監督。

あの発表したときの岡田監督と、中村選手の表情は
私ですら今でも覚えていますが・・

そんなちょっとショッキングな発表はなるべくないことを願ってます。
サプライズ選抜(若手の起用)はあるのかな~と
ちょっとそんな予感もしています。

もうすぐですね~。

おっとその前にキリンカップもあります。忘れずに・・。




こちらをクリック!banner_04.gif




コメント

た、高原ぁ~。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://soccermama.blog5.fc2.com/tb.php/232-4c1eff02

 | BLOG TOP | 


