最近の記事


カテゴリー


ブログ内検索


月別アーカイブ


スポンサーサイト


ヒデがボルトン希望

子供に「半年ぶりにアシストを決めたんだって、誰だと思う?」
と聞いてみました。

そうしたら「三都主?」・・・・だって。
半年ぶりにだよ、そんなイメージがあるのか~
いえいえアシスト(といえば)=三都主なのか・・。

「ヒデだよ、中田だよ~」

「え~マジで~」

「試合になかなか出してもらえないからね~」

「じゃあボルトンからまた変わる?」

そんな会話をしていた矢先、「ヒデがボルトン残留希望」の記事を
目にしました。

念願のプレミアリーグだし、体調も好調のようだし、
そう簡単には引き下がれませんよね。

ヒデがめげてなかったとちょっと安心。

ボルトンに完全移籍が今の目標なのかも・・(頭の中はボルトンだらけ?)

残りのリーグ戦3試合でその辺をすっきりさせて
W杯に完全集中・・・というわけにはいかないかしら・・。


応援クリックはこちらからbanner_04.gif
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://soccermama.blog5.fc2.com/tb.php/234-96a64ad8

 | BLOG TOP | 


