最近の記事


カテゴリー


ブログ内検索


月別アーカイブ


スポンサーサイト


レーマン

女性側からすると、海外のGKならまず「カーン」を思い浮かべる人が
ほとんどだと思うけれど、
レーマンすごい!

私は恥ずかしながら遅くもレーマンは、
つい最近カーンがドイツ代表をはずれた際に知ったんですけど

先日のアーセナル対ビジャレアルのPKの場面をニュースで見て
「この人か~」と釘付けでした。

あのリケルメが右へ蹴った瞬間にはもう右に飛んでいて・・ブロック!
すでにボールが来る方向を見破ってたらしいです。
もう後半45分ですよ~。

アーセナルファンはしびれちゃいますね。

レーマンは欧州チャンピオンズリーグでの連続無失点時間を
746分間に更新したとか・・。

その大記録を破るのは・・やはりあの選手?

決勝アーセナル対バルセロナがとっても楽しみです。



応援クリックはこちらからbanner_04.gif


スポンサーサイト

コメント

クリンスマン監督の判断は正しい

こんにちは、夢ママさんv-14
カーンよりレーマンがドイツ代表GKに選んだクリンスマン監督の決断は正しいし、今までの監督でさえカーンに遠慮(?)しがちだったことを考えるとクリンスマン・ドイツはかなり”驚異”になりましたv-12
まあ開催国なんだから当然と言えば当然なのですが、親善試合などで「DFが弱い....」と酷評されているドイツ代表ですが、昨日のジーコ監督の会見の通り「サッカーでは何が起こるかわからない」ですよ!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://soccermama.blog5.fc2.com/tb.php/235-c80f91ef

 | BLOG TOP | 


