最近の記事


カテゴリー


ブログ内検索


月別アーカイブ


スポンサーサイト


兄の応援

連休最初の2日間は、長男の試合にどっぷりと費やしました。
どちらも朝7時集合から帰宅は6時。
もうJリーグ・・・・は見る間も気にする間もなく、
すっかりサッカーママしていました。嬉しいけどグッタリです。

上の学年に帯同する長男。

長男に合わせる私。

私に合わせるしかない次男。

・・と、こんなわけです。

長男は自分の試合が沢山あり、充実してます。

私もそんな息子を見たり、ママ達との会話に花を咲かせてストレス発散。

でも次男は・・・・兄の応援・・・・が嫌なわけではありません。
自分の試合がないのが、まずつまらないのと
とにかくこの長時間をどのようにひとりで費やすのか・・
何をする?・・・それがつらいようです。

そんな時は仲間を探して・・。
ウチのように兄が試合で弟がヒマ~というパターンの人に
「今日は○○君連れてくる?」と聞いておいたりしています。

主役の長男よりも、次男の方の気配りが非常に面倒だったりして~。

明日は学校だけど、夜はサッカーの練習日。

そしてまだまだ連休の試合の日々は続きます。




応援クリックはこちらからbanner_04.gif


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://soccermama.blog5.fc2.com/tb.php/236-b2be3de9

 | BLOG TOP | 


