最近の記事


カテゴリー


ブログ内検索


月別アーカイブ


スポンサーサイト


玉田~!

・・・と、何度叫んだ事か・・。

今回もゴール出ませんでした。

玉田ファンの私は現在「産みの苦しみ」を味わっているかのようです。

でも先発だったし、久保選手は休んだし、寿人ゴールもなかったしで
まあプラスに考えておきます。

巻選手は本当に本当に・・・頑張っていたし、すごい気持ちが伝わってましたね。
ライバル視している私でも、交代間際にゴールが決まって、思わずバンザイしてしまいました。

こんなに頑張っても、やっぱり玉田選手が代表に選ばれたとしても
「なんで~」って皆さん怒らないで下さいね。



応援クリックはこちらからbanner_04.gif



スポンサーサイト

コメント

ご無沙汰しておりました

コピペでのご挨拶で失礼いたします。m(__)m
大変長らくご無沙汰、ご心配をお掛けしておりました。こざるママです。
愛機キャサリンにコーヒーを零されて以来、何とか復帰して欲しいと頑張って来ましたが、結局キーボード部分の復活が今の所無く、途方にくれてました。(苦笑)
で、ふと以前のPCのキーボードを認識させて見た所、何とか入力が可能になりました。(大泣)
未だ動作に不安定な部分もあるので、たまにとんでもない事になってたりしますが、一応ネット生活復活出来そうです。
また沢山お邪魔させて頂きたいと思ってます。取り急ぎのご挨拶だけですが、今後ともよろしくお願いします!!m(__)m

昨日の夜は玉田ぁ~~!!と息子と共に絶叫しておりました。(笑)
個人的には彼が代表入りしてくれるのを願っております~♪V(^0^)

玉田ファンの人に向けて

こんにちは、夢ママさんv-222
最近ちっとも私のBlogに来られないので淋しく感じています....v-17昨日のブルガリア戦、特に”玉田”を中心に書いた記事を昨夜(深夜)アップしたので是非ご覧下さい<(_ _)>
決して”油断”は禁物ですが、玉田ファンの人は勇気つけられる内容(データ)を書いていますので..............v-14
ゴールがなくても玉田は”らしさ”を出すことでチームに貢献出来る選手なので、「玉田ファンはもっと胸を張って良い!!」と思います。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://soccermama.blog5.fc2.com/tb.php/239-1bd30823

 | BLOG TOP | 


