最近の記事


カテゴリー


ブログ内検索


月別アーカイブ


スポンサーサイト


あとは待つだけ

国内でのラストマッチが終わりました。
なんだか試合というより選考会みたいな感じがしましたが・・・。
あとは発表を待つだけ・・・。

私的には、FWの争いが気になるところですが、
骨折したルーニーをメンバーに入れるイングランドもいれば
主力をどんどん落選させているオランダもいるわけで

それぞれの監督さんの貫く信念というものが見えてますね。
ジーコ監督の人選はどうでしょうか・・・。

怪我系の柳沢・久保選手を入れるのか、
元気で勢いのある巻・佐藤選手を入れるのか。

巻選手のお母さんが胃潰瘍になったという記事があったんですけど
その気持ちもわかりますね。



応援クリックはこちらからbanner_04.gif



スポンサーサイト

コメント

おめでとうございます。

玉田、選ばれましたね!
おめでとうございます。
あとは、本番のピッチに立ってくれる事を祈るばかりですね。

こんばんわ、夢ママさんv-14
スコットランド戦の記事と15日に発表される23人の予想をアップしました。日本一ジーコ監督を理解しているサポーターを自負している私(?)としては「23人予想は100点」と思っていますv-221
と昨日地元のHFM(広島FM)の人気番組にラッキー(?)にも電話で生出演した私は自信をもって23人の予想もしただけに「正直当たって欲しい...」という気持ちが強いんですが......^_^;

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://soccermama.blog5.fc2.com/tb.php/240-53444fd7

 | BLOG TOP | 


