最近の記事


カテゴリー


ブログ内検索


月別アーカイブ


スポンサーサイト


代表決まりましたね

日本代表の発表をウチで1人で見てました。

呼ばれていくメンバーに、「やはりお馴染みのメンバーだ・・」と
思いながら聞いていました。

「やなぎさ~わ、たま~だ・・」と呼ばれてその瞬間
「玉田・・よかったぁ~」とホッと思ったのもつかの間
「まき。」と聞いた瞬間、
TVの記者団の人たちと「お~~・・」とハモってしまいました。

でも誰がはずされたの?って思ったけども・・(久保選手残念)

ひとりで見てたから盛り上がるにも盛り上がれなくて
なんだか中途半端に興奮していて・・・
そんな中、30分くらいしたらまず長男が帰宅・・。

さあ、巻選手が選ばれたのをどう伝えようかと思い
「FWは誰が選ばれたか、当ててみて~!」
と言ったら

「巻が選ばれて、久保が落ちたんでしょ」
ってサラリと言われ、

「ちょっと~なんで知ってんの?聞いたの?」

「聞いてないけど、そんなのわかるよ」だって~。

思わぬオチでどう対処したらいいのか・・・・

まあとにかく23人決まりました。
なんだか勝ち上がって行く気がしてきました。
楽しみです。

本当はもしかして「カズ~ゥ」とかいわないかしら~なんて
そんな超ビッグサプライズも期待してたんだけどな~


サッカーブログはこちらからbanner_04.gif


スポンサーサイト

コメント

期待しましょう!

ジーコの記者会見、LIVEで見ました~。記者と一緒にTVの前で「お~っ」て吠えてしまいました。メンバー発表よりもその前のジーコの口上がよかった。ジーコの人柄がにじみ出てましたよね。まずいろいろな関係者やサポーターに感謝と敬意を表するあたりが、素晴らしかったと思います!ジーコと23戦士を信じてW杯に期待しましょう!!

素晴らしい才能

こんにちは、夢ママさんv-222
昨日の興奮から一日経ちましたが、今夜は民放テレビで日本代表の特番があるから今日一日は引き続き盛り上がりますねv-14
夢ママさんの息子さんは「久保でなく巻」を当てるとは何と素晴らしい才能!?それとも”予知能力”!??
いずれにしても将来がとても楽しみな息子さんですね[絵文
字:v-221]
私は(自分の記事に書きましたが)「ジーコ監督の決断を100%支持し、全身全霊で応援したいv-42」と思います。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://soccermama.blog5.fc2.com/tb.php/241-e140965a

ワールドカップサッカー出場選手のブログ一覧

サッカーのW杯ドイツ大会の日本代表23選手が15日午後、日本サッカー協会から発表されました。【GK】土肥洋一・川口能活・楢崎正剛【DF】田中誠・宮本恒靖・三都主アレサンドロ・中沢佑二・中田浩二・坪井慶介・加地亮・駒野友一【MF】福西崇史▽中田英寿・中村俊

 | BLOG TOP | 


